2011年04月25日

五月の営業日

5tuki11

posted by 店主 at 17:18| 営業日カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

一枚の重み

KOLOアルバム届きました。
反りや歪みの出にくい特厚口の製本表紙使用し、特別感のつよい布ばりで
仕上げてあります。
切って貼り付けたり、描いたり、コピーしたり....いろいろなやり方で、
家族や自分の今を思いきり表現することに、活用いただけると思います。
ぜひ実物をご覧ください。



過去に撮った写真など懐かしむ思い出以外、ほかになんの役目があるのだろうかと。
私は思っていました。
ところが、あの震災からさまざまなことを感じたり考えたりしてわかったのは、
一枚の写真や一冊のアルバムが日々の生活や人生と強い結びつきがあるということ。
今このときを支え、前にすすむ力となるのだということを。

これがこのアルバムの概念だったりするのです。


koloalbum


posted by 店主 at 16:52| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

あまりにも

あたたかいものだから、うれしくなって裏の扉を開放。
冬の間フタをしていたメダカの水盤も表に出しました。
昨日は所有している中でもとくに厚手のセーターを洗濯しましたし。
冬物を仕舞ったりの家事にはいい陽気になりました。そろそろ花見も
良さそうですかね。
ここも忘れないで。


お知らせをひとつ
明日は18時30分まで
一時間早く閉店します。


yurarikaten

posted by 店主 at 15:38| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする