2011年09月29日

産休前営業をふりかえる

休みに入り10日。毎日ではないものの、なんだかんだ店に来てうろうろしてます。
これでは前と変わらない日々です(笑)

「第三回おしいれからでてきたものー」、開始を延期したにもかかわらず、
ばたばたしながらのはじまり。置く場所の都合上、途中追加をしながら行いました。
9月のあたまといえば、きびしい残暑。そんななかでも全日程とおして、ほんとうに
ほんとうにたくさんの方が来てくださいました。
久しぶりにお会いできたある方は、まったくの偶然。なにかの能力がはたらいたのか、
奇跡のようでした。奇跡のような出来事は他にもたくさんあって、欧米人であったなら
その度に確実にハグをしていたでしょう。ありがとう。
この店はいろんな人にかわいがってもらって、しあわせだなあと思います。

今年最初のイベントは今年最後のイベントになってしまった訳ですが。はじまりの緊張感が気持ちよく。最後はヘトヘトになりながらも、これはやめられないなあと実感したのでした。
だからできることなら、もっと大きなチカラをつけて戻ってきたい。
それまでは、工事部の者が開ける「Sketch in」をどうぞお願い申し上げます。

posted by 店主 at 20:41| ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

本日発売

Arne Books
「大人のおしゃれ4 秋と冬 '11〜'12」

2012アルネカレンダー


再入荷「大人のおしゃれ3 春と夏」


osyare4


産休前の営業最終週はじまりました。

「おしいれからでてきたものー」追加をちょこちょこしながら(うちのおしいれは奥が深いのでー)、ひきつづき開催中。

何か見つけていただけたらよいです。

それと、あと5日。どうか無事に終われますように...

posted by 店主 at 12:39| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

来年の準備 2.

2012年 Zakka カレンダー入荷しました


zakkacalendar





posted by 店主 at 22:00| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする