2011年11月24日

来年の準備 3,

2012年モレスキンダイアリー

□デイリーダイアリー/ハードカバー/赤/ラージサイズ
 一日1ページ
 
□スケジュール+ノート/ハードカバー/赤

□マンスリーノートブック/ソフトカバー/黒
 (ポケットサイズ、ラージサイズ)

□スケジュール+ノート/ソフトカバー/黒
 (ポケットサイズ、ラージサイズ)

□プロジェクトプランナー/ソフトカバー/黒
 (ポケットサイズ)

□デスクカレンダー/黒/9×14cm

□ウィークリーダイアリーホリゾンタル/ハードカバー
 (XSサイズ)カバーカラー6色


□カイエウィークリーダイアリー/ポケットサイズ
 カバーカラー4色


diary2012

posted by 店主 at 23:40| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

臨時営業のお知らせ

やっとやっと、このお知らせができます!

11月26日と27日の二日間、二ヶ月ぶりに店を開けますよーー


2012年モレスキンのダイアリー類(今年の品揃えは後日)が届いています。
カレンダーはひきつづきまだ在庫がございます。9月ではとても気分ではなかった方、
ぜひぜひどうぞ。その他、これからの時季にあったらいいものをならべておまちしています。


::工事部の者が開ける臨時営業::

 11月26日(土) 27日(日) 11:00〜17:00



私もいちおう行っている予定ですので、お時間ありましたらのぞいてください。

posted by 店主 at 12:52| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

りんこさんのお店

本当は、どこよりも早く紹介したかったんですが、、、

10月7日長野市諏訪町に「カフェ日々」
りんこさんのお店がオープンしました。
当工事部が物件の下見から一緒に行かせてもらい、
店づくりのお手伝いをさせていただきました。

伺ったのは金木犀の香り漂う10月あたまのプレオープン日。
見慣れたものがあったり、いつもとちがう場所でなじみの人に会ったりは、
照れくさいながらも、まえからあるような安心感。備品類も一部、うちから選んでいただいているのです。
どれもしっかり、カフェ日々の顔になっていました。
さて、いただいたのは三種類のパンがのっているプレートランチ。チョコのマフィンを、工事中に試食させてもらっていて、はじめて頂く食感が私好みだったのですが、
またいただくことが出来、満足でした。
ほかにどんなのが作られるのか、これからの楽しみにしようーっと。

外と内の意外性を感じてほしい。というのは工事担当の言葉。
けっして広くない空間ですが店内は開放感があり、気持ちがよい。
個人的には、壁に向かったデスク席がいいなあと思います。ひとりならば
カンター席もおすすめです。

晴れの日。曇りの日、雨の日、雪の日。夏だけど肌寒い日。
どんな日でも一定のあかるさと温かさがある、りんこさんのお店です。


いただいたDMより
「国産小麦とホシノ天然酵母を使って手作りしたパンや
 季節のごはん、身体にやさしい材料で作ったお菓子を
 ご用意してお待ちしています。」

詳細は、カフェ 日々さん→


hibi1 hibi5 hibi4 hibi2 hibi3