2012年04月14日

臨時営業

20日(金)、21日(土)

11:00〜17:00

ちょうど花見がよい頃ではないでしょうか。

お天気はよいほうがいいですね。

posted by 店主 at 05:38| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

10周年

ことしはいつまで雪が降るのかと....
もう大丈夫そうですかね。

年度がかわる頃というのは、店の開店記念日。
今年は10周年をむかえました。めでたい!

ですが、営業をしていないこのような状態ではどうも言いづらい。

四月一日日曜日、急きょ花を持って店に行き、掃除してガラスを拭いて、
店を開けました。だれも来なくてもとにかく5時まで居ようと・・・

3組いらしていただきました。
その日店が開いていることに疑問をもったりするかたがどなたもいなく、
今まで何回も送ってきたたくさんのふつうの日曜の一日をおくるなか、
子どもがいるまえの自分になった瞬間がありました。
もう6ヶ月ですがまだまだ親初心者だから。ともいえますけどー

始めたときこんなにやれるなんて思っていませんでした。
私自身とてもおどろいています。
10年て長いんですからー
単純には30から40になり、
すごいのは、フニャフニャの赤ん坊が母親の背丈を追い越すほどに成長したり。
世の中の状況もずいぶん変わったと感じます。
この店もそういう流れの中の一部にすぎません....とうぜん。
辞めなかったし、ここでやってきました。

10年だからここは大目にみていただきまして、、

あーよく頑張った。

おつきあいくださっているみなさま、本当にありがとう。

今は臨時営業という形でしか開けられない、たよりにならん店ですが、
たまたま通ってみたら開いているなんてこともあります。
11年目もどうぞよろしくお願いいたします。

10year

posted by 店主 at 05:42| ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする