2012年05月21日

みた

夕暮れ時でも、曇り空でもない。うすら明るい朝。

後々憶えているのは形じゃなくてああいう光の感じかも。

nissyoku

posted by 店主 at 22:00| ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

臨時営業

昨日は寒かったー
風に飛ばされる花びらを一瞬雪かとおもいました。
夕方ひさびさにストーブを点けました。

今月は一日だけ。

5月20日(日)11:00〜17:00



再入荷、新しいもの。要望に応えたり、楽しみのぶんと少しずつ、
ぼちぼちやってます。

濃い一日になりますように!

posted by 店主 at 08:58| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

しあわせに思うこと

10年があまり現実的ではなかった頃、
記念日にはものすごいことができるのではないかと思っていた。
だけど数年前から現実としてみえてきたとき、実はずっと怖かった。

接客向きとはいえない店主がやってきた10年のなかに合う何かがあり。
店をやっていたから会うことができ、
こうお付き合いが続いていく。

.....と、こんなことを思いながらある曲を聞くと泣ける。


だいぶたってしまったのですが、四月の臨時営業では
思いがけず10周年を祝っていただきありがたくせつなくうれしかった。


hana1hana6hana7
hana4hana5
hana3

posted by 店主 at 05:30| ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする