2012年12月31日

来年へ

今年も持ち物多し。
該当する皆さま、申しわけない。



一年おつかれさまでした。
どうもありがとう。
ではまた

R121231.JPG
カレンダーは準備OK....あ、ひとつたりないじゃん
posted by 店主 at 23:54| ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

1月の営業日

土日営業で新しい年をはじめます。
基本は金曜営業。

1月11日(金)、12日(土)、18日(金)、25日(金)、26日(土)

時間 11:00〜17:00(12時45分から14時は休憩のため一旦閉店します)


午前は餅つき(機械)でした。
モーターの音に緊張してたのか?
うまいぐあいにお昼寝に突入。
ちょっと一息つけたのでいまのうち。はやめのお知らせ。

posted by 店主 at 15:17| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

終わりよければ

今年は29日店を開け、そのすべての日に
だれかかれか来てくださった。
ありがたいことです。

月1、2日の臨時営業から金曜日の週一営業へと、
この一年は挑戦で。変化も多かった。

食器がたくさん壊れた。
前より不器用になった気がする。

夏、バリケードをまたいだときぶつけた右足の中指はまだ治っていない。
そういえば今年の夏はきつかった。
いろいろなことが起こって....
これは暑さのせいだ。

階段から落ちたときはびっくりした。
抱っこしていた子が手すりをつかみ、バランスが崩れて止まらなくて。
本当に無事でよかった。

ノートパソコンに麦茶がかかって壊れたのは金曜営業の朝。
あのときは泣いたー
トイレのなかでエンエン泣いてしまった。
普通にやれてたことができなくて、
横ではこどもが泣いていたけどこっちが赤ちゃんに
なってしまいたかった。
そうとういろんなことがたまっていたのだと思う。

泣いたらすっきりして、その日は遅刻せず店を開けた。
立ち直りは早くなったみたい。

書けないようなこともあったなー
いろいろ....
こうして笑って元気でいられてよかった。

年内最後の二日間、いい営業納めになった。

やってよかった。

R0013201.JPG
posted by 店主 at 23:29| ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする