2013年07月31日

夏のものたち

車で移動中、学校のプールに行く途中の小学生を見かけました。
変わらない夏休みの一場面...
服の下に水着は着ているのかなあ。

昨日アップした8月のカレンダーに訂正があり、再更新しました。
丸印が営業日です。

さて、今年はすっかりおそくなってしまいましたが、、
手ぬぐいが入荷しています。
なかでも、にぎやかな野菜柄がおすすめかと。
てぬぐいの他にはタライ、バケツ、じょうろなどが届いています。

そういえば、7月のふみの日の切手は、和手ぬぐいの柄をイメージし、
夏の風物をデザインしたものでしたね。
今週もお待ちしています。

130731.JPG
posted by 店主 at 14:17| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

8月の営業日

201308
11:00〜16:00
11:00〜17:00
posted by 店主 at 13:26| 営業日カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

今週のいろいろ

先ほど外壁の塗装が終わりました。
こんかい建物全面、同じ色になったのですが、
初めて見る景色に戸惑っています。

ま、すぐ慣れるでしょう。
それよりなにより、
豪雨が降っても雨漏りの心配がなくなりました。
よかった。

雨の水曜日にはじまった今週の営業は、今日で終わり。
カレンダーでお知らせの通り、明日土曜日は営業しません。
ではまた来週。


130726.JPG
posted by 店主 at 15:32| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする