2013年08月29日

9月の営業日

201309
→11:00〜16:00
→11:00〜17:00
22日(日)の営業はなくなりました(18日更新)
posted by 店主 at 11:49| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

はやい

水曜日。
この前の日曜は営業でしたので今日がくるのが早かったです。
日曜営業、久しぶりだったのですが、
やってやれないことはない。
ということで、、
またやろうと思います<やる予定です<やります

9月のカレンダーをご覧ください。(近日アップします)


店の中を吹き抜ける風が明らかにちがいます。
このまま秋になっていくのでしょうか。

130828.JPG
posted by 店主 at 15:15| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

今週のいろいろ

今週土曜日の課題提出にむけて、昨日は内職をしようと
一式準備して来たけどやる時がなくあららーと思ったが、
まてよ、本来それでいいのである。
ならば夜に、と思っていたら寝てしまい、ハッと目が覚めたら
夜中1時。あきらめて寝た。
そして本日、もうすぐ完了。


欠品していたウエックの木のふた、SサイズとLサイズが
入荷しました。お待ちの方どうぞ。
あと、レシピ本↓

weckcooking
posted by 店主 at 14:03| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする