2014年06月28日

七月の営業日

147tuki.JPG
…11:00-16:00(水・木・金)
◯…11:00-18:00(土)
◯…11:00-17:00(日)
20日(日) 12時開店
27日(日)営業日→休業
(7/16に変更)

posted by 店主 at 05:56| 営業日カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

予告(休みの)

今日のとんとん通り
度々クルマがつまるなーと思ったら、
月末の金曜日じゃないですか!

6月もじき終わり。
あーやっぱり早かった。

さて、
来月の営業日カレンダーは明日アップしますが、
ちらっと、タイトルの通り。。。
7月第一週の土日は営業しません。
来店を計画くださっている方は、
予定変更してくださいませ。


140627.JPG
posted by 店主 at 15:04| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

今週は4日

土曜日まで。

以下、おぶせ出張の日のことをちょっと。

日曜朝、あいにくのお天気だったのですが、
屋外というおおらかさで、終わってみたら
あー楽しかった。
ICHI cafeさんの魅力も大きいのかと思います。

その流れで午後は、お祝いの席へ。
12年間のいろいろを「おめでとう」とだけ、伝えました。
いろいろ、の中には、
続いていることは、自分のことより嬉しい!
と思っていることだとか。

どちらでもおいしいものを食べ。
朝から午後と、同じ流れの方がいらしたりして。

早起きはよいねー

140622.JPG 1406222.JPG
奥に見える建物はお隣さん。
↑写ってない(すまぬ・・・)のですが、
画像左の方にあるトレーラーハウスがICHIカフェさん。
アトラクションみたいで楽しいのです。
別のお隣は、遊具のある公園!!

posted by 店主 at 14:37| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする