2014年11月30日

よくある質問

:::どこへ移転するの?
a.須坂です。

:::なぜ須坂?
a.須坂民なので….と言うと、
 みなさんだいたい察してくださっているようです。

:::オープンはいつ?
a.来春、さくらの花が咲くまでには!

:::どんな店になる?
a.長い間閉ざされていた建物をお借りすることになりました。
 大層立派な蔵です。建物の造りが今とは全く違うこともあり、
 同じ感じの空間にはならないと思う。まだ、手つかずだから
 わからないというのが正直なところなんですよねー
 スペースは今とくらべ、広からず狭からず。
 
:::子はおおきくなりました?
a.3歳になりました。平日は保育園に通っています。

:::店が休みの日は何している?
a.


141130.JPG
posted by 店主 at 11:42| ノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

 一か月

今日のとんとん通りは一日中、車の列ができていました。

10月の今頃は、ぎりぎり発表前だったわけですが、
あの頃お会いした方々には、今でもとても申し訳ない思い。
エバーグリーンマーケットは、あの雰囲気だからよけいに、
後ろめたい一日だったなあ。

さて、
12月のカレンダーをアップしました。
この場所でやり残すことなく終われるよう、
体調整え行きたいと思います。


141128.JPG

posted by 店主 at 22:52| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

十二月の営業日

201412.JPG
…11:00-16:00,…11:00-17:00
変更あればお知らせします
posted by 店主 at 06:12| 営業日カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする