2014年12月18日

イチカフェイブ

雪かきで始まり、
雪かきで終わった一日。
汗かいたー
お昼ごはんは11時半にフライングしました。

配置を終え、
あとはイチカフェさんを待つばかりの二階↓
あした明後日お待ちしています!


141218.JPG
posted by 店主 at 22:48| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

投票は帰りに

「よいお年を」と、
今年初めて口にしたことで、
ぐっと年末が近づいたような気がしました。

クリスマス、年の瀬、閉店、
どの感じも薄い気がしていたのは、
気持ちをどこに置いたらいいか
わからなかったからだなあ。


141214.JPG
posted by 店主 at 20:22| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

師走に二階を開ける理由


   \\\さよならとんとん通り/// 
「 ICHI cafe 」出張喫茶室@スケッチイン二階

 12月19日(金) 11:00〜16:00
    20日(土) 11:00〜17:00

小布施のトレーラーハウスのメニウからチョイスした
飲みものにパンにもちろん甘いものを持って、
イチカフェがスケッチインにやってくる!!

数々の伝説!?が生まれてきた二階最後の開放です。
そして今回いっしょに、あのイヴェントの再現も
やってみようかと思っています。
ぜひお出掛けください。


◯手作りサンドイッチとコーヒーの
 テイクアウトのお店「 イチカフェ 」
 http://ichicafe.net/


141213.JPG
posted by 店主 at 12:27| イヴェント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月12日

金曜日

寒い。
今日はなかなかあたたまらない。
手をグーパーしてみる。
動きがわるい。
これはヒアルロン酸が足りないせい。
しょうがないから、↓グロッケンを叩いてみる。

とんとん通り19号方面、クルマ混んできました。


141212.JPG
posted by 店主 at 13:51| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

木曜日(雨→晴れ)

クリスマス、年の瀬、閉店と。
どの感じも薄いこの頃ですが、
着々と最終月、進んでいます。


141211.JPG
posted by 店主 at 15:48| 今日の店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする